前に日立のQUOカードの応募があったので応募してみました(´∀`)






まぁ当たるとは思ってなかったんですよ~(当たらんと思ってたので忘れてました。笑)








帰って来て封筒が届いてて










封筒の裏には…









「新商品発売記念 日立オリジナル 嵐QUOカードプレゼント!







って書いてある!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
太い文字にしか目は行きませんでした!








マジでぇぇぇ!!!!!






前にHows it going?のタオル当たった以来かもよ!








LOVEコンに行かれへんかったから嵐からのプレゼントですか?









めっちゃ嬉しいo(≧▽≦)o









大切に保管しておきます!



ありがとう(*^^*)
















そして今日のVS嵐

VSのスポット流れてるの見てて松潤がヒリヒリしてるんやなぁ~と思って"ヒリ潤"ってTVに向かって喋ってたら
まさかOAでニノが"ヒリ潤"って言ってる!(*≧▽≦*)


おんなじ事を言ってくれて幸せでした≧(´▽`)≦(単純)








QUOカードの写メが投稿できないので出来たら載せます。

Android携帯からの投稿