まめ太、昨日から腎不全により入院し

本日19時15分頃、神様からのお迎えがあり

何度も戻ろうとしてくれましたが

旅立ちました


まー君、本当に頑張ったね。


最後の最後。

両親と共に、兄にも会うことができ

私には丸一日。

看病させてくれる時間をくれて

そして、私に最後看取らせてくれた


本当に本当に

飼い主孝行してくれた子でした


まーくん。

私達家族を幸せで包んでくれて

ありがとう。


16年という歳月を

私達に捧げてくれて

ありがとう。






眠ってるみたいなんだけどなぁ。



※心の整理ができておらず

コメントの返事ができる自信が

ありませんので

コメント欄は閉じさせて頂きます



応援してくださいました皆様
誠にありがとうございました