皆様いかがお過ごしでしょうか??

もみこは身体が完全回復し

忙しい毎日を送っております


羊毛はサイズが大きくなり過ぎてしまって

 今現在調整中なので

また後ほど記事にさせて頂きたいと思います


雨関東も梅雨入りしましたね雨

 

もみこの大好きな雨音

毎日のように聞けて、癒されております

 

昔は大嫌いだった雨音

 

でもいつの間にか

マイナスなイメージが段々と変わって

癒されるように。


人は少しづつ変わるものですね


 

皆様にお知らせ

 

今朝まであった体調不良を

お知らせした2つの記事。


削除されていて…

朝からパニック(゚ロ゚;三;゚ロ゚)


え!?なんで!?

画面を見たままフリーズ。

そして原因不明…

なんでー( ꒦ິ꒳꒦ີ )


コメントくださった皆様!

そして

いいねしてくださった皆様!


私に費やして下さった

時間を消してしまい…(ll๐ _๐)ショック…


本当に本当に申し訳ありませんえーん


もみこ。なんかやったのか?


でも。最近のもみこ。

そそっかしい子に成り果て(え。昔から…)

自分のうっかりミスの連続に

心底…チーン

自分でさえもうんざりしてます…笑


なので。

なんか私がやらかしたのかも…


でもなんで消えたのか?謎なんですチーン


この記事が消えたりしませんように…


本当にすみません( ꒦ິ꒳꒦ີ )




ここからは、つい先日の不思議な体験を

お話しさせて頂きます


ご興味のない方は、どうかスルーしてくださいませ

宜しくお願い致します

 


日曜日の朝。

一通のメッセージが届きました


それは

オーダーを下さっている飼い主様からの

訃報のご連絡だったのでした


心中穏やかではないはずなのに

最後の文は

私や私の家族の事を気遣う文面で

締め括られていて…


悲しくて辛いのに

我慢しているのではないのかなぁと思うと

胸がキュっと締め付けられました


それと同時に

あれ?…もしかして…と

思い出したことがありました


6月11日金曜日の昼間。


YouTubeの動画をあげて

まだ身体が本調子じゃなかった為か

眠気に襲われ

ベッドの背もたれに背中を預け

ほんの少し仮眠を取りました


睡眠時間は

わずか10分程度だったと記憶しています


そんな僅かな時間に

私は夢を見ていました


どこまでも続く広い草原に

色とりどりの花が群生していて

遠くに白い小さなベンチが

ぽつんとあり。

そこに2頭のキャバリアちゃんが

お利口に座って、尻尾を振っていました


色はトライの子とブラタンの子で

あまりの可愛さに近付こうと

足を1歩踏み出すと

金色の光がブワッと舞い上がり

私は眩しくて目をつぶってしまって

必死に目を開けると

夢から醒めてしまったのでした。


あまりにも短い夢。

あまりにも

あっけなく終わってしまった夢。


何だったのかなーと

不思議に思っていましたが…


知らせに来てくれたのかもしれないと

そこでようやく腑に落ちたのでした


飼い主様にも夢のお話を

メッセージさせて頂いたのですが


蕎麦屋の手伝いの時間になってしまって

すぐにご連絡出来ずにいました


しかしその後。


家に帰り、玄関に入ろうとして

何とはなしに空を見上げると

見た人には幸運が訪れるという

彩雲が出ていたのでした




【お母さんをお願いします犬

と伝えてくれたのかな?


それとも


【お母さん!上を向いて?】

と伝えてくれたのかな?


でも、その彩雲を見た時に

確かに二人を感じたのでした



その後。

飼い主様に彩雲のご報告させて頂き

その日のメッセージの

やりとりは終わったのですが…


実は次の日の月曜日。


動物病院の仕事をしていたら

誰もいないのに

自動ドアがきっちりと2人分。


1回、2回…と開閉したのです。笑


近くにいたスタッフさんと顔を合わせ

目をぱちくり。


『え⁉️何で⁉️故障??』


と一緒に働くスタッフさんと点検し

異常がない事を確認。


しかし数分後にまた

きっちりと2人分。


1回、2回と開閉するという

謎の現象が起こり


『今までこんな事なかったのに⁉️』


とちょっとした騒ぎになりました笑い泣き



きっときっと伝えてくれてありがとうと

言いに来てくれたんだよね



こちらこそありがとうだよー



全員が全員

何かしらの不思議体験をするかと言ったら

断言する事はできませんが…


飼い主様と私。

そして虹組さんになった子が

線と線で結ばれ、1つに繋がった時に

こうした不思議体験が起きたりしています



もしかしたら、私の単なる

こじつけなのかもしれないし

勘違いなのかもしれない。


ただただ信じたいと

強く思っているだけなのかも知れない


でも。

それだけでは片付けされないような

そんな不思議な体験でした







どうか二人とも。

辛い悲しみに耐えているお母さんを

側で見守っていてね。


でも大丈夫。


もみこもお母さんが

辛いときや悲しいときは支えるから

安心してね












本日も最後までお付き合い下さり

誠にありがとうございました




もみこ