皆様!行って参りましたよ!!
羊毛フェルトパーティー!!!




あー本当にすごかった。
本当に鳥肌立ちまくりました!!( +,,ÒㅅÓ,,)=3

はー!もう興奮が収まりませんー!笑

是非是非見に行って頂きたいですが!
見に行けない方の為にー!
沢山写真撮ってまいりましたよ!



それでは。皆様。
素敵な作品をごらんくださいませー!!!















鳥さんも羊毛フェルト!
羽一枚一枚も羊毛フェルトで出来ていて素晴らしかったー!!
植毛もきれーいにされていて、小鳥のホワホワ〜とした感じも表現されていて!!
えっこれ羊毛!?って何故かもみ蔵に聞いてしまいました!笑


躍動感あふれる作品達!
心がウキウキと踊りました!
飾り台一つ取っても本当にこだわっていて見ていてすごくすごく勉強になりました!


ポット入りの子達!!
ホヤホヤ〜とした雰囲気、可愛いー!の声が自然と溢れましたハート
植毛がとっても綺麗でしたー!
植毛。。。教えてほしいー!!



ハリネズミさんとコツメカワウソの子達がとっても楽しそうに並んでいて、すごい可愛かったーポーンラブラブ
ハリネズミさんの針はどうなってるんだー!!と凄い気になりましたが、作家様ご不在でしたので聞けませんでした(*꒦ິ꒳꒦ີ)
残念!!



そしてそして!!
今回、見てみたいーと切望していた作家様がお二人いて、そのひとりの方がちぇこ様ですチュー



皆様みみみてください!!このリアルさっ!!
小さな作品も鼻の一つ一つ手作りされていて!!
本当に凄かったー( +,,ÒㅅÓ,,)=3
ほとんどお家が決まっていましたー!
こんな素晴らしい子達をお迎えされた方は、幸せなんだろうなぁハート



作りが細かいー゚+。:.゚(*゚Д゚*).:。+゚
鳥肌レベルです!!!



そしてそして、今回この目で絶対みたい方もう一方が!!candypopさんの作品がこちらキラキラ


トラさんです!!


なんてリアルさーーー!!ポーン
植毛が植毛がー!!凄すぎるー!!




会いたかった力士くん!!笑
超絶可愛いーーーー!!!!




そして、ポット入りのにゃんずチュー
ほぼお家が決まってました!笑



白猫ちゃん


トナカイにゃんこハート



三毛猫ちゃんチュー

もぅもぅ本当に凄かったですー!!


作品達に込められた作家様のエネルギー、圧倒的なオーラキラキラ
作家様の作られた空気感に吸い込まれるような感覚。
未だに興奮冷めやらず!!です!!

まだ素敵な作家さんがいたのですが、写真撮り忘れてしまって滝汗
もー!!もみこのバカーチーン

是非是非、浅草近辺へ行かれる方は足を運んでみてくださいませキラキラ
今回でファイナルだそうです!

場所は浅草アミューズミュージアムですーチューハート


本日も最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました星