皆様こんにちわ照れ
本日も暑いですね滝汗

地球はどうしてしまったのでしょうか??

もみこの小さい頃は確かに暑かったけど30度を超えることもなかったし、冷房なんて付けたことがありませんでした。

今や災害レベルの気温と言われたり。。。
これからどうなってしまうのでしょうか。。。滝汗

早く秋が来てほしいですね滝汗



犬犬犬犬犬犬犬犬犬



本日無事、アリーさんメリーさんのボディが完成しましたチュー




あっ。作業中にワンピース流してました真顔



これから植毛ですデレデレ
ワックワクですーーーハート

『やっとここまできた〜見てみて〜ニヤニヤ』ともみこがもみ蔵に二人を見せたら。。。

『裸だね。真顔』と真顔で言われました。。。笑


俄然やる気出てきました!!笑
頑張ります爆笑ハート