遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!!


不定期にアップしているブログですが、今年も見ていただけると嬉しいですニコニコ



それにしても、お正月休みってあっという間に終わりますね、、



というかお正月休みは実在してたのか、、?と疑うほど泣き笑い



年末年始は実家で寝正月デブまっしぐらの生活を送っておりました。



お陰様で体重が肥えて、ついに下っ腹がジーパンにすれてしまい、すり傷ができてしまいました・・・笑



まじで笑えない、、滝汗



去年の約半年でなんと、


3kg増、、



年齢のせいなのか、仕事で食事が不規則になったせいか、、



恐らく相乗効果。。



今年の目標は−3kg!!!



と思った矢先、人生で初めてを引きました・・・



何をしてもうまくいかないらしいです。。



悲しい、、泣くうさぎ



ぽっちゃまんと初詣に行ったんですが、ぽっちゃまんも何と!笑



彼は、おみくじや占いに影響されやすいらしく、「凶なんて最悪だ!もう1回引く!」と言い、2回引いてました。



そして、2回目もなんと!笑

ここのお寺、凶を引いてる人結構いらっしゃいました。



「何でまた凶なんだ!もう1回引く!」と、3回も引くことに笑



引く前にかなり念じていて、引く時もかなり慎重に引いてました笑



その念が通じたのか3回目は大吉を引き当ててました!



「よっしゃー!やったよー!」と、人目も気にせずかなり大喜びをしてて、思わず爆笑w



おみくじに書いてある文字を読むたびに、

「何をしてもうまくいくって!よっしゃー!」

「お金も貯まるでしょうだって!よっしゃー!」



と、一つ一つ読み上げては、最後に「よっしゃー!」と言ってました笑



おみくじを3回引く人も、大吉でこんなに喜ぶ人も初めて見ましたw



まぁ、3回目も引いてるけど、大吉が出て何より笑



今年1年も健康で過ごせますように!



年末年始の動画をアップしました!

チャンネル登録&いいねしていただけると嬉しいです!

【年末】


【年始】


【Twitter】

フォローよろしくお願いします照れ

https://mobile.twitter.com/himako_life_

 

【楽天ROOM】

使ってみて良かったアイテムを紹介していますウインク

 

 【にほんブログ村】

ポチしていただけると嬉しいですニコニコ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村