明日はクリスマスですね!



先日、50代独身の女好きおじさんに、

「クリスマス何するの?」と聞かれました。



以前、このおじさんについて書いた記事です↓



「〇〇ホテルに泊まってディナー食べます!」


「彼氏と?」


「はい。」


「あそこ泊まったけどあるけど、汚ったねぇよな!」



え?

私これから泊まりに行くって言ったよね滝汗



これから行く人によくそんなこと言えるな、、




ドン引き、、



しかも、私が泊まるホテルはそれなりに有名どころなんだけど、、滝汗



「そうなんですねー

この時の私こんな顔→真顔してたわ。



「俺はひま子とお出掛けしようかなぁ!」



はい?



え、このおじさんまじで何なの、、滝汗


私の予定聞いてました、、?



クソジジィは何されるんですか?」


「俺は何も予定ない。」



でしょうね!!!笑



「今年は土日で混みそうだから出掛けたくない。」


確かに混むだろうね。



でも、その前に一緒に過ごす人がいないだけなのでは?笑



こんな失言する失礼な人と一緒に過ごしたいと思う人なんていないだろうね!




汚いと言われてショックだったけど、クソジジィの僻みだと思って気にしないことにしよう。



ちなみに、クリスマスプレゼントは一足先にこちらのベージュをいただきました!



最近、YouTubeを始めたので、スタンドが欲しかったんです!



まだ使ってはないんですが、高さも調節できてBluetoothも対応している!



色々使い勝手が良さそう!お願い



あともう一つ欲しい物があるので、クリスマス当日に見に行く予定ですニコニコ




先日、最新動画をアップしました!

良かったら観ていただけると嬉しいです☺︎

30代女の独身動画で愛媛旅行へ行ってきましたニコニコ


それでは、皆さま素敵なクリスマスを!


【Twitter】

フォローよろしくお願いします照れ

https://mobile.twitter.com/himako_life_

 

【楽天ROOM】

使ってみて良かったアイテムを紹介していますウインク

 

 【にほんブログ村】

ポチしていただけると嬉しいですニコニコ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村