おはようございます!



最近、YouTube投稿に目覚めたワタス。笑


ぽっちゃまんにも、YouTubeを始めたことを報告しました。



すると、「今度見せてよ!」



まぁ、そうなるよね!笑



でも、自身の日常を発信してるから、結構恥ずかしい、、



私のことを知らない人であれば、割とオープンにできるんだけど、ましてや彼氏となると躊躇しちゃう滝汗



お洒落な日常を発信しているならまだしも、お洒落とはかなりかけ離れてる内容だからな、、笑



穴が開いた靴下履いてるわ、料理できないアピールしてるわで、こんなの見せたら引かれそう、、滝汗


そんな内容がこちら↓





この動画、見せてもいいのだろうか、、


包み隠さず、本来の私の姿を知ってもらえるいい機会にはなるけど笑い泣き



付き合ってもうすぐ9ヶ月。



皆さまはお相手にどこまでオープンにされてますか・・・?



付き合ってる期間にもよるとは思うんですが、印象がマイナスになるようなことはしたくないよね。。



でももしかしたら、距離が縮まる?ってこともあるのかしらキョロキョロ



「実は俺も両穴開くまで靴下履いてるよ!」


とか。笑



何がプラスになってマイナスになるかはその人次第だから分からない部分もあるけど。。



見せてみようかな〜真顔


悩む。。


【Twitter】

フォローしていただけると嬉しいです照れ

https://mobile.twitter.com/himako_life_

 

【楽天ROOM】

使ってみて良かったアイテムを紹介していますウインク

 

 【にほんブログ村】

ポチしていただけると嬉しいですニコニコ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村