ぽっちゃまんへのクリスマスプレゼントどうしよ、、



「私チョイスのプレゼントをいただければ!」と言われてしまった、、



予算は5,000円。


何がいいんだろう、、滝汗



前に、「爪楊枝が欲しい!」って言ってから、「銀のつまようじ」はどうかなって思ったけど、地味かな?笑



ちなみにこんなやつ。笑


何かおすすめのプレゼントがあったら教えていただきたいです笑い泣き




私のプレゼントは、スマホスタンドにしようかなぁと真剣に悩み中。笑




なぜスマホスタンドかというと、、



実は、、




YouTubeデビューしました!笑



一昨日、初めてアップした動画。笑



(画角や編集は改善の余地だらけですが、チャンネル登録&いいねしていただけると嬉しいです!お願い)



簡易的なスマホスタンドで撮影してるので、取り方ががかなり難しく、、



スマホスタンドなら予算内でありそうだし、タイミング的にちょうどいいかなーと!



YouTubeはこれから定期的にアップしていきたいと思っておまりますので、暖かく見守っていただけると嬉しいですニコニコ




できれば早めにスマホスタンド欲しいけど、そんなこと言ったらまた喧嘩になるかな、、驚き



言い方に気を付けて相談してみようかしら。


【Twitter】

フォローしていただけると嬉しいです照れ

https://mobile.twitter.com/himako_life_

 

【楽天ROOM】

使ってみて良かったアイテムを紹介していますウインク

 

 【にほんブログ村】

ポチしていただけると嬉しいですニコニコ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村