3歳下の超身長イケメン!(写真は加工気味)



180cm越えてますがな!ポーン



そんでもってスラッとしててスタイル良い!



アプリやってみて思ったのは、170cm越えてる人って少ない気がするんだよな。



実際会ったら、170cmない人(盛ってる)もいたし真顔



ホテル1人目は、肌が白そうな感じで、どことなく可愛い系要素もあって私が好きなタイプお願い



ただなー、



これまたふんわり系疑の匂いがプンプンするんだよな滝汗



どうして私はいつもふわふわ系に当たってしまうんだろう笑い泣き

(この段階では確定してないけど笑)



ふわふわ系とは=エスコートできない、音信不通になる等々、要はポンコツということ。



外見で選ぶとふわふわ系の確率90%なんだよな笑い泣き



外見と中身は比例するんでしょうかね、、



でも、外見至上主義の私にはどうしても外見で選んでしまう笑い泣き



メッセの感じもあざといというか、可愛い要素出してくるんだよな真顔



これは8割方ふわふわ確定。



女の子ウケするメッセのやりとりを分かってらっしゃる真顔



でもそんな罠に私は引っかからないからな!と自分の気持ちにセーブをかけて、接することに。




こちらも感じ良くしてメッセをした甲斐あって、ご飯へ誘っていただきやした!




仕事終わりに会うことになったんだけも、この時コロナの影響で、既に閉店していて入れない驚き



「コンビニでお菓子とお酒買ってどこかで飲もうか!笑」



コンビニ!!!笑




「コンビニ笑

どこか入れるお店あるといいですね!」



コロナの1番ピークは過ぎてたので、どこかしら開いてると甘く考えてた私。


コンビニのくだりは冗談で言ってるのかと思って聞き流しておりました。




当日。



待ち合わせ場所は歌舞伎辺りを指定されました。


歌舞伎町辺りほんと嫌なんだよな笑い泣き


ホテル街だからね!



「初めまして照」


写真通りの超身がいるではないか!


「お店どうしましょうか?どこか開いてますかね?」


「いや、ほとんど20時までなので、多分開いてないですよ!」





えーーー!



普段ニュース見てなさすぎて知らなかったんだけど、また20時までになったらしい滝汗



「とりあえずコンビニでお菓子買いましょうか笑」



まじか、、

冗談で言ってたと思ってたら、ガチだったんだね。。



お店がやってないなら仕方がない、、



コンビニでお菓子とお酒を調達することに。



コンビニを出ると、

「ホテルで飲もうか!」



何の躊躇もなくサラッと言ってくる。



「ホテルは嫌だなー笑

どっか公園とかあるかな?」


「ホテルのがゆっくりできるし、ホテルにしようよ!何もしないから!笑」


絶対してくるやつじゃん滝汗


つづく


【Twitterでぼやいてますニコニコ

https://twitter.com/himakoikatsu

 

【楽天ROOMはじめましたニコニコ


 【にほんブログ村】

ポチしていただけると嬉しいですニコニコ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村