2024のはじまり | HAPPY LOG.

HAPPY LOG.

当たり前の毎日に感謝

2024年が始まりましたね。


年末年始は4勤で
頑張ったので

今日は
のんびりお正月





3年前に今のマンションに
引っ越してから、恒例の
ベランダからの初日の出

元旦は、毎年、早番で仕事なので
家のベランダから初日の出を拝む





昨日の石川県の地震…
被災されてる方々に
お見舞い申し上げます


私の働いてる
職場も、揺れました


退勤する時間が近づいていたので
片付けをして、同僚と
バックヤードを歩いていたら
ゴォーと音がしたので

え?誰かカゴ車か台車か
什器を押してるの?って
話をしていたら 
目眩のような揺れ
怖かった

静岡県西部
震度4



東日本大震災を思い出しました。


どうか
被害がこれ以上拡大しませんように…

今も震度5強の地震が
続いているし
胸が痛みます。

静岡県もいつ地震がくるかわからない
私が子供の頃から
ずっと、大きな地震がくるくるって
言われてるけど
今だにきてないし…。
南海トラフ地震なんてきたら
どうなっちゃうのか…。不安。


被災されてる人達の
無事をお祈りしています。





アップLINEちいかわスタンプの
スクショ

今年の始まりは前途多難ですが
絶対に乗り越えられると信じてます

今までも、もうダメだって事が何度もあったけど
皆で力を合わせて乗り越えてきたからキラキラ

絶対に乗り越えられる