7月 | HAPPY LOG.

HAPPY LOG.

当たり前の毎日に感謝

今日から7月
今年もなんだかんだで
早い

平成から令和に変わり

新しい時代に

それに伴ってなのか
私も環境の変化が
初めは、戸惑ったり
したけど

最近は少しづつ
流れにのれてるように思います

何かが終わり
また何かが始まる

今年は、そんな年なのかな



今日は
職場の人達と
ランチ

雨降りでバイパスを運転するのが
怖くて(笑)キラキラ
浜松まで下道をひたすら走り

びっくりドンキーに到着





びっくりドンキー
何年ぶりだろ
久しぶり



お腹空いてて300㌘を注文
大きい…❢❢
こんなに大きいとは…。

でも
綺麗に完食しました(笑)

さすがに
お腹が苦しくて

夕食は食べれませんでしたが…。



楽しかった♡



今日も
元気なぷーちゃん♡



ミミちゃんは
3歳に

実家に来た時は
手のひらサイズだったミミちゃん


小さい♡
ぷーちゃんの
顔くらいの大きさだったね







大きくなったなぁ…。
ぷーちゃんより大きい