悪ガキ☆彡たまにゃー天使♪ -228ページ目

ダラダラぁ。

080726_1827~01.jpg
おはようございまーす(^-^)
あーダラダラしております…
昨日の夜まで押し入れが凄い事になっとるけぇ服の整理をしようと思っとったのにぃ(´Д`)
まだ布団も畳んでないしぃ…布団の上でゴロニャン(笑)
お腹空いたぁ!!あっ…郵便局に振り込みにも行かなきゃなのに…ヽ(´ー`)ノ


暑いなぁι(◎д◎)ノヾ

退院した理由。続

単刀直入に言えば…ギャンブラーです汗汗
先生は「もう少し居た方が良いんじゃ!?」って言ってたんだけどギャンブラーからしたら「お前は家の事が気にならんのか!!普通なら無理言ってでも退院してくるやろ!!」って半強制的に退院になったワケで…
普通に考えたら、ちゃんと治してこいよってのがフツーじゃない!?
そのお陰で毎日、毎晩、膝がバンバンに腫れて痛いの何のってダウンダウン

嫌いな人。

嫌いな人に、お見舞いを貰った…ホントに嫌いな人に…
もう何年も会ってなかった人…何で今頃?
凄く迷惑…今更してくれんで結構…
そのまま現金返したい位…会いたくない…