退院した理由。続
単刀直入に言えば…ギャンブラーです

先生は「もう少し居た方が良いんじゃ
」って言ってたんだけどギャンブラーからしたら「お前は
の事が気にならんのか
普通なら無理言ってでも退院してくるやろ
」って半強制的に退院になったワケで…
普通に考えたら、ちゃんと治してこいよってのがフツーじゃない
そのお陰で毎日、毎晩、膝がバンバンに腫れて痛いの何のって



先生は「もう少し居た方が良いんじゃ
」って言ってたんだけどギャンブラーからしたら「お前は
の事が気にならんのか
普通なら無理言ってでも退院してくるやろ
」って半強制的に退院になったワケで…普通に考えたら、ちゃんと治してこいよってのがフツーじゃない

そのお陰で毎日、毎晩、膝がバンバンに腫れて痛いの何のって

