我が家の粗大ゴミ。
今日ギャンブラー野球の試合だったらしく…昨夜からユニホームだしたり準備を着々としとりました

でもぉ…明け方位から生憎の雨ぇ
(笑)
日頃の行いが悪いけぇじゃ
ざまぁみろぉ
っと思ってたらギャンブラーの会社の社長が我が家に来て…
「お前、1万なら貸してやるぞー」的な事を言われたみたいで
はい…皆様の想像してみてくだはれ…
ギャンブラー食いついた
でも結果、負けて2時間位で帰ってきますた
アフォーだね男って


でもぉ…明け方位から生憎の雨ぇ
(笑)日頃の行いが悪いけぇじゃ
ざまぁみろぉ
っと思ってたらギャンブラーの会社の社長が我が家に来て…「お前、1万なら貸してやるぞー」的な事を言われたみたいで

はい…皆様の想像してみてくだはれ…
ギャンブラー食いついた

でも結果、負けて2時間位で帰ってきますた

アフォーだね男って
