何だかんだ

2ヶ月に1度とゆーサボりすぎな

ゆるーい私ですが

イメチェンしたらupしなきゃですよね~


髪の毛暗くってか

今回はアッシュにしました😆🌠



こんな感じ~






可愛いと好評で嬉しい限り♥






ホントはカッコ良いって言われるのが

1番嬉しいけど、、、






乗馬してる時くらいしか言われないです💧


外見も、来年こそはカッコ良いを

目指すぞ!笑笑




そして!ご報告!!!

年末年始ころまでバタバタするかもなので

少し早めの御予約お願いします!


初めての方や個人やりとりしてない方

電話取れず折り返しもできず

本当にすみません💦

バタバタして遅くなると

ついうっかりやら今さら電話できないって💧

なので懲りずに連絡してくださいね❤

ガツガツしてなくてすみません💧

でも来て欲しい気持ちはめっちゃあるので☝






癒されたい,病んでる,凝り性
イライラ,悩み事多い
人肌恋しい,ストレス過多
頭痛,腰痛,目の疲れ
浮腫み,不眠症,倦怠感
ダイエットしたい,愛に餓えてるetc.
あてはまるそこのあなた(*・・)σ

これ!クリックしてみてね♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



リラクゼーションアロマセラピー

   *✡ fortune LOVE house ✡*



アメンバーになるには、、、
メッセージかラインとかで
自己紹介しにきてね‼笑笑

プロフィール書いて無い方は。。。
(名前,生年月日,血液型,何処住,etc.)



宜しくお願いしますだけの方
全く絡んでなく知らない方
とりあえず見たいだけの方
アメンバーになれません💧


ご要の方はメッセージかラインか
お店のほうに飛ぶか
気軽に何でも聞いてくださいね!


読んでくれて有り難うございます。

               


つながる花2つながる花1つながるうさぎつながる花1つながる花2松岡 愛つながる花2つながる花1つながるうさぎつながる花1つながる花2