とりあえず又々おひさしぶりですリラックマ






久しぶりで

あれ?誰だっけ?って

なってる方もいるかもなので








愛です!

初めての方も今迄の方も宜しくね~






実は。。。






あのですね~!





めっちゃ可愛い男の子に

好かれちゃいまして





ハッピーすぎな愛ですカナヘイハート







愛は彼女なんだって笑笑








一緒にスノウで撮ってと頼まれて

バッチリ撮りましたよドラえもんLOVELOVELOVE






なんとリクエストは





ドラえもん😍♥




エヘッ!

見たいですょね???






ハィ!

可愛いすぎる男の子!笑笑












ハィ!6歳です笑笑









ぁは!びっくりしました😆?








そーれから



乗馬に来てるママさんの5才の女の子が

あたしに憧れてくれてるんです!





なんて有難いてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート




いっつも愛ちゃん大好きーって

ハグしてチューしてくれるの!




きゃーきゃーカナヘイハート


しかも似てるって言われるんですとびだすうさぎ2

あたしより何倍も可愛いのに!

なのに愛ちゃんみたいになりたいってカナヘイハート

なんて有り難いお言葉!

こんな、ちっさいこに憧れられるなんて

ホント嬉しいカナヘイうさぎ







めーっちゃ可愛いすぎる女の子で

お手紙とかプレゼントとかくれるのです!







実は最近2人でデートしましたマイメロケーキ01





ハィ!

破壊的な可愛いさです心ドキンちゃん心









可愛いすぎて

全部載せれませんが!









たまんない可愛いさですLOVELOVELOVE









あっ!で、くれましたカナヘイハート

宝物入れにしていーよって!笑笑











オデコ広めなプーさんてへぺろうさぎカナヘイびっくり










そーれから

最近乗馬のstaffさんの

又々ちっさい女の子7歳くらいかなー

その子に顔触られて髪触られて

なんだか話しながら、ずっと触るんです!

褒めてくれるんですがウケました!笑笑




やっぱり子供に憧れられるのは

何より自信がつきますねジジheart---







ホント可愛い!














ホント好き!









あー!北海道いきたーい!











もー可愛いすぎでしょ~!









かっなり美味しすぎた!
















癒されたい,病んでる,凝り性
イライラ,悩み事多い
人肌恋しい,ストレス過多
頭痛,腰痛,目の疲れ
浮腫み,不眠症,倦怠感
愛に餓えてるetc.
あてはまるそこのあなた(*・・)σ

これ!クリックしてみてね♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



リラクゼーションアロマセラピー

   *✡ fortune LOVE house ✡*



アメンバーになるには、、、

メールかアメトモで

自己紹介しにきてね‼笑笑

プロフィール書いて無い方は。。。
(名前,生年月日,血液型,何処住,etc.)



宜しくお願いしますだけの方

いいねも無く全く絡んでなく知らない方

とりあえず見たいだけの方は

アメンバーになれません💧





コメントは載せないので

♥いいね♥くれると嬉しいです(*^^*)


気軽に何でも聞いてくださいね!

読んでくれてありがとーございます。


               


つながる花2つながる花1つながるうさぎつながる花1つながる花2松岡 愛つながる花2つながる花1つながるうさぎつながる花1つながる花2