みなさまカナヘイうさぎカナヘイハート


すこーしお久し振りになりました!





男の方は勿論、女の方も


バレンタイン貰えましたかぁ?






最近は男の人が女の子に渡すほうが


主流になってるかもですねとびだすうさぎ2






わたしも頂いちゃいましたカナヘイキャンティ


ホントめっちゃ嬉しかったです!






大好きなゴディバカナヘイハート


限定バージョン!

密かに狙ってたやつだ😋✨

ケースずっーと使えるから嬉しい!









あまり食べた事ない順番で

食べてみよーかと!笑笑


先ず右上,左下,真ん中下,真ん中上,

右下,左上かなぁあんぐりピスケカナヘイハートカナヘイハート










しかも限定ボトルまでカナヘイうさぎカナヘイきらきら











これは乗馬のお友達がくれたの❤

大好きな子やから

本気で嬉しかったぁ~!









可愛い可愛い!


ハートショートケーキ最高❤❤❤










これも乗馬のお友達から❤

いっつも色々プレゼントくれる方です!

ホント気を使うくらいくれるの!笑笑










定番も大好き!

特に左上のと右下のん❤❤❤








これも乗馬のお友達からつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート


あー幸せいっぱい。



これも美味しかったけど

えくちゅあ塩チョコは激うまなの❕



でも高くて自分ではなかなか買えません😂

いつか又食べたいなぁ。笑笑











どんどんアレンジが上手くなる

お花のプロ♥

箱も手作りなんですよ!

凄くないですか!

めっちゃ可愛くて、一生この感じで

いて欲しいと思います!笑笑



でも生花は香りと日々変わる姿が

素敵なんですよね❤❤❤









だいぶ前ですが

常連お客様が持って来てくれて

乾杯しました!笑笑

お酒弱いのでラスト予約で❤❤❤









これはお母さんが心配して

最近来てくれた時に

持って来てくれたのー!


とーっても嬉しかったやつ❤❤❤❤❤









健康に良さそう!

喉痛かったけど
美味しかったです😺









この牛飯とーっても

美味しすぎました😋!








あー又食べたいなぁ。









それと、こーんな可愛らしいの


なかなか勿体なくて


食べれません笑笑










いっぱい栄養つけたので


90%位治りました😊✌







癒されたい,病んでる,凝り性
イライラ,悩み事多い
人肌恋しい,ストレス過多
頭痛,腰痛,目の疲れ
浮腫み,不眠症,倦怠感
愛に餓えてるetc.
あてはまるそこのあなた(*・・)σ

これ!クリックしてみてね♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



リラクゼーションアロマセラピー

   *✡ fortune LOVE house ✡*



アメンバーになるには、、、

メールかアメトモで

自己紹介しにきてね‼笑笑

プロフィール書いて無い方は。。。
(名前,生年月日,血液型,何処住,etc.)



コメントは載せないので

♥いいね♥くれると嬉しいです(*^^*)


気軽に何でも聞いてくださいね!

読んでくれてありがとーございます。


               


つながる花2つながる花1つながるうさぎつながる花1つながる花2松岡 愛つながる花2つながる花1つながるうさぎつながる花1つながる花2