皆さま、こんにちは。

今日も都内は暑かったですーー。

全国どこでもですね晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

先日、

私のクライアントであるタカちゃんが

北海道から来京してくれました。

 

 

 

 

私自身、

会社経営をしながら企業も個人も

コンサルを手がけております。

 

 

 

 

そんな中、僕がタカちゃんをアメブロで

見つけたのは数年前のある日。

 

 

 

 

タカちゃんのアメブロのテーマ。

 

テーマ

障害の息子、そして自分の未来。

 

 

 

 

 

 

いつも笑顔で元気に過ごしている事が

書いているブログ内容に惹かれました。

 

 

 

 

コンサル能力がある自分に少しでも

サポートできる事があるのではないか?

 

 

 

そんな想いでタカちゃんがはじめていた

ヨガを受講することを決めました。

 

 

 

これが真実です!!!

 

 

 

 

タカちゃんは何で私のところに来た?と

いつもビックリしていましたが・・笑い泣き

 

 

 

 

勿論、僕のコンサルを受けてほしいなど

一言も言ったことはありません、、、、

 

 

 

 

それが今では自ら考えて、行動して

人生においてやるべきことが分かり、

毎日一生懸命に努力していますチューリップ赤チューリップ赤

 

 

 

 

 

そんな姿を見ると本当に嬉しいです!

 

 

 

 

コンサルなど詐欺師と同じ?と思われる方の

気持ちはめちゃくちゃ良く分かります。

 

 

 

 

詐欺師も多いですから・・・

結果を出せないという意味で・・・

 

 

 

しかし、私は絶対に粗利を出させます!

そして、絶対に夢を実現させます!!!

詐欺師にならないためにも。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもよろしくお願いします。