直ぐに10名無料枠が埋まりました。。

 

 

 

 

ラスト5名だけ増枠します。

これが最後です。

 

 

 

 

アメブロの皆様へ

 

 

 

いつもこのブログに立ち寄って頂き、

ありがとうございます。

 

 

 

5月17日に最愛の父を亡くし、

6月30日に父の49日法要を迎えます。

 

 

 

 

父もまた会社経営をしており

多くの人をサポートする生涯でした。

 

 

 

 

父を見習い、

ビジネスで困っている人が

早く軌道に乗り、お金を稼ぎ、

安定した生活が過ごせるようにと想い、

 

 

 

 

好評につき

増席しました!!

 

 

 

5名限定とはなりますが、

30分の無料コンサルを行い、

希望者のサポートに努めたいと思います。

 

 

 

 

 

私の肩書きは『ビジネスプロデューサー』

22年間連続で1億円以上の売上を獲得。

7年間・会社経営を行っています。

 

また企業・個人を含めて多くのコンサルを

行っており必ず結果を残しています!!

 

結果とは粗利です。

 

 

↓下記が私の会社です。

 

 

 

 

無料コンサルを希望される方は

私のメールアドレス宛に

『無料コンサル希望』

件名に明記の上、ご連絡ください。

 

 

 

↓私のアドレスです。

 

 

原田宛

連絡先:sadao@hearth-inc.jp

 

 

 

 

お時間はお互いの良い時間で進めます。

 

 

 

 

少しでも希望者のお役に立てれば

嬉しいと思っております。

 

 

 

 

5名限定としておりますので

人数が決まり次第、終了となります。

予め、ご了承の程、宜しくお願いします。