北海道旭川市で開催されている

デザイナーズウィークにご招待を頂き、

参加させて頂きました。

 

 

 

 

世界各国や日本全国から家具を扱う

ショップやデザイナーが集結。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変、賑わっていました。

 

 

 

 

 

そんな中、私は600枚の名刺を持参して

このイベントに参加いたしましたが

何と!!!

500名の方々とビジネスミーティングを

行うことができました。

しかも24時間以内に。

 

 

 

 

とても効率的!!

 

 

 

 

 

そして、大きなビジネスにも発展。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は北海道の空の下で

ガーデンパーティにも参加して

とても良い日程を過ごさせました。