今ではたくさんの人たちが先生となり

いろんなことを教えている世の中。

 

 

 

 

もう誰が良くて、誰が良くないのか?

分からない状況になってきましたね。

 

 

 

 

 

 

僕が良いと考える人は

絶対に利益を作り出せる人。

 

 

 

勿論、ジャンルによっては利益を作れない

商材もたくさんあるのは理解しています。

 

 

 

 

 

しかし、お金を支払ったのであれば

利益が出るものに変えられないと

全く意味がないと思うのは僕だけでしょうか?

 

 

 

 

 

心のことを学んだのなら

それを生活の中に活かして

もっと効率よく稼ぐ方法を考えるとか?

 

 

 

 

 

その中でも利益を出せない人の特徴は

自分で考えることをしない人。

 

 

 

 

 

この方は絶対に利益は獲得できません。

考えたフリはすぐに相手にバレます。

少なくとも僕は一瞬で分かります。

 

 

 

 

 

まずは自分でしっかりと考える!!!

 

 

 

 

 

あなたは直ぐに人に聞いていませんか?