語弊を恐れずに言えば、

私の家系もまた昔から少し人よりも

特殊能力があったのかも?しれません。

 

 

 

 

 

 

テレビでは

宜保愛子さん、織田無道さんが

活躍をされていた時代です。

織田さんは「やらせ」と自白してましたが、、

 

 

 

 

その頃、

姉は幼稚園の頃から人が見えないものが見え

親戚の一人は地震年表や過去、未来が見え、

親戚の一人は見えない人の声が聞こえ、、

まだまだ色々といるのですが・・割愛。

 

 

 

 

誰一人としてこの能力でお金儲けは

していないことだけは伝えておきます。

 

 

 

 

今では本当にいろんな方が

スピリチュアル能力があると謳って

活躍をされているようですが、、、、

不思議な世界が到来してしまった日本。

 

 

 

 

しかしながら、

誰一人として人の死ぬ日を言い当てた人は

私の周りには今のところいません。

 

 

 

 

人の死を言い当てることが

スピリチュアル能力があるという議論は

非常に乱暴であり無謀だとは思いますが

僕にとって欲しい情報が得られないという

事実には変わりはないのです。

 

 

 

 

だから、

スピリチュアルなど当てにならないと

僕は言いたいし、それに多額のお金を払い

現実逃避をするのはやめた方が良い!と

声を大にして伝えたい。

 

 

 

 

夏にしか心霊番組を放送しない日本。

これにも理由があります。

冬に心霊番組を見たことありますか?

 

 

 

 

 

今を生きる!

今を努力する!

現実から逃げずに生き切る!

 

 

 

 

元々、特殊能力がない方で

自分の思い込み、脳の錯覚により

スピリチュアル世界に入る方々は

かなり要注意ですよ!!!

 

 

 

 

気がついた時には自分の手元から

大事なお金はたくさん無くなってます。

 

 

 

 

 

老後どうするんですか?

お金がなくて・・・

老後とは因みに平均66.8からのようです。

 

 

 

 

 

 

あなたは大丈夫ですか?