父が余命宣告を受けてから

早1ヶ月以上が経過しました。

 

 

 

 

しかしながら、

昨日から皮下点滴に変わってしまい

いよいよ父との別れが近づいてきました。

 

 

 

 

最愛の人と別れる時には

やはり想像以上の負荷が心身ともに

掛かることも実感しました。

 

 

 

 

それでも、時計の針は左には行かず、

無常にも右へ右へと進んでいきます。

 

 

 

 

目の前の仕事に集中する!

人様には関係ない!

そんな事を言い聞かせながら

1日10時間以上の仕事に励んでいます。

 

 

 

 

多方面から連絡も止まりません(笑)

 

 

 

 

10キロのランニングも毎日こなしていますが

それでもやはり夜は眠れないものですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際には寝ていますが2時間ぐらい置きに

目が冷めてしまいます。

心と頭と体はやはり繋がっていますね。

 

 

 

 

 

当たり前ですが、

人生の時間は有限。

自分も含めて、最後、人は死にます。

 

 

 

 

自分が死ぬ直前のことは残念ながら

想像はできませんが、

おそらく後悔することは一つ。

 

 

 

 

チャレンジしなかったこと!!

 

 

 

 

それだけは避けたい。

だからこそ、僕は今日もチャレンジします。

自分の人生を豊かにするために。

 

 

 

 

 

あなたはチャレンジしていますか?

今世は誰のものでもない、

あなたのモノです。