昨日は朝からグループコンサル!

午後からは3社の企業コンサル!

 

 

 

 

みんな思考が変わり、

見える世界が変わり、

行動が変わってきている。

 

 

 

 

 

我が事のように嬉しいです。

 

 

 

 

あっ、自分の会社の経営も勿論、

優秀なスタッフに支えられて

頑張って継続しています。

 

 

 

 

午後からのクライアントのお話↓

 

 

昨年から起業してビジネスを始めたけど

お金だけ無くなってしまい利益が出ない。

 

 

 

 

何とかしたくて経営塾に行ったけど

結局は何も変わらず、、、、

お金だけを支払ってしまった状況(泣)

高級な情報教材を買っただけです。

 

 

 

 

 

最後の最後、勇気を振り絞って

僕を訪ねてきてくださいました。

 

 

 

 

やらないといけない事もわかり、

あとは進むだけだけど、

未来が不安で不安で前に進めない。

 

 

 

 

貯蓄も底をついてしまった・・・

女手一つで子供達を養わないといけない。

でも、もうお金もない。

そんな状況でした(泣)

 

 

 

 

コンサルタントとしての私の意見は

事業をやめるか?

前に進めるか?

どちらしか無いですよ!と伝えました。

 

 

 

決めるのはあなたです。

 

 

 

 

ビジネスに止まる!はありません。

 

 

 

 

ビジネスは時として経営者に対して

厳しい局面を残酷までに見せます。

 

 

 

 

しかし、人生を選択するのは自分です。

全ては自己責任なんです。

 

 

 

 

人生は自己責任!!!

 

 

 

 

頑張るのもあなた。

頑張らないのもあなた。

 

 

 

 

自由を手にするのもあなた。

手にしないのもあなた。

 

 

 

 

自分を信じて、

最後まで諦めずに頑張った人のみが

見られる世界があると信じています。

 

 

 

僕を信じてついてきてくれている

クライアントの皆さまには

絶対に利益を出してもらいます!!

 

 

 

僕はそれが出来ると自分を信じています。

それが自分の誇りだからです。

 

 

 

 

あなたは自分を信じていますか?