こんにちわん









先日は後輩たちの集いで







久しぶりに千代の居酒屋で一緒に
飲んで歌って~







モツ鍋にトライしてみたり
楽しかったにゃん



ととと



やっと元気になってきたと思ったのも
つかの間。。。








やってない








翌日。。。








お家に帰ろうとしてたら








いきなり後から首絞められ
ひったくりにあい



ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




抵抗するのは危険だからと
なぜか怒られたりしながら







警察でいろいろしていると







だんだん指の色おかしくなってきて







そのまま病院で
あちこちのCT撮られ






指骨折してましたん…







体は痣だらけだし






あちこち汚い(=_=)







もうヤバい。。。辛







一難去ってまた一難  







ずーんとなってる私を
気晴らしに飲みに連れ出してくれたり








警察や病院まで来てくれたり
ご飯持ってきてくれたり







なんも言わずに一緒に居てくれたり
みんなありがとうございます








その時はイライラで
それどころじゃなかったけど








落ち着いたら気づいた







夜、歩けんくなってる

前から来る人すら無理。。。






ひとりでいると
首絞められた時の感覚がflashback








気持ち悪いのん








暴食のあたしがあんまり食べれん






そんなこんなで
まずは飲み帰りに
とりまぶし屋さんに連れてってもらった時




メンタルぐちゃぐちゃで飲んで
久々に酔っ払いでした








それからは
ひきこもりん生活で







いろいろ作るけど
残しちゃう…







私がラップしてるー笑






だいぶやられてる事に
気づいたのは、お昼に買い物してる時







お昼でもひとりだと怖いし
具合悪くなっちゃう







どうしよ私。。。









ってチーんとなってる







そんな時に








出勤前の秋さんが、
お家の下まで来てくれて
合流して近くのナウシカで飲んだりロゼワインシャンパン




それからベアパウに寄って
ちょっと飲んで帰るつもりが…








ちと長引き遅くなって
ベアパウから1分くらいの距離やけど







走って帰ってたわよ。








こんなんで仕事なんて
どうやって行ったらいいやろ…







てことでー






てことで!?笑







今日はピザ作ったり



                     


眠れんし
なにかしてないと落ち着かないん






今はスペアリブを調理中







まぢ眠いんだけどね。。。







ひとりやと寝らんないんだから








明日は朝から
また病院と警察まで行かなきゃ…








あーあー







ではまたね赤薔薇adhu-