ジャーンなっとーちゃんのあたふた日記-DIMG0115.gifなっとーちゃんのあたふた日記-82_1.gif
 
宮崎の高千穂産の梅を使った梅酒ですっなっとーちゃんのあたふた日記-DIMG0296.gif
なっとーちゃんのあたふた日記-2010100721540000.jpg
 
お酒はあまり飲めませんが
唯一美味しいと思って飲めるのが
なっとーちゃんのあたふた日記-image010.gif
 
ウーロン茶で割って飲むのが好きなんですなっとーちゃんのあたふた日記-EntryImage.gif
 
あー、リンゴが忙しくなってきた今日この頃… 
 
農家に嫁に行きたいと思う
なっとーちゃんなっとーちゃんのあたふた日記-17__Z2V0.gifなっとーちゃんのあたふた日記-EntryImage.gif 
 
誰か私を…
もらってください!← 
 
 
追伸
 
野球が好きで、子供が好きで、なっとーちゃんより背が高く鼻が高く優しくいじわるな、少年の心を持っている、多少かっこいい人
理想ですなっとーちゃんのあたふた日記-hk_170.gifなっとーちゃんのあたふた日記-image020.gif
 
え?わがまま言い過ぎ?(笑) 
酔っぱらいだと思って流してくださいなっとーちゃんのあたふた日記-image0017.gif