昨日ぶつけたところが戻ってましたなっとーちゃんのあたふた日記-01_02_15_01006865.gifなっとーちゃんのあたふた日記-EntryImage.gif
なっとーちゃんのあたふた日記-2010092412460001.jpg
befor
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
after
なっとーちゃんのあたふた日記-2010092412460000.jpg
 
 
板金にもっていく前に車が勝手に自然治癒してくれましたなっとーちゃんのあたふた日記-DIMG0296.gifなっとーちゃんのあたふた日記-image020.gif
 
すごいでしょ~なっとーちゃんのあたふた日記-01_02_15_15000106.gifなっとーちゃんのあたふた日記-07A0129.gif