皆さまに

癒しと元気のエネルギーを

お届けするnao3ことなおみ爆笑​です!


訪問いただき、ありがとうございますニコニコ

保育士経験と我が子の子育てから
子ども達や周りの方から学んだこと、

その他

心に残るエピソードや

自分の思いを
投稿させていただきます❗️

どこか一つでも

共感していただき、元気を届けることが

できると

嬉しいですラブ


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


私の元気になる場所キラキラキラキラ


週3.4回行っている

フィットネス!

そこには

仲のいい友達も

たくさん来ていて

洋楽ノリノリの曲でくるくる

テンション上げ上げでくるくる

インストラクターさんや

友達と一緒に

波動MAXで

動くくるくる

1時間動いてかく汗は

ほんと最高ラブラブ

ほんと気持ちいいおねがいおねがい

みんなのエネルギーも

いただけるイエローハーツ


癒しの場所はキラキラキラキラ

温泉とサウナくるくる

お湯につかり

ぼーっと

何にも考えずくるくる

リラックス照れ照れ


最近よく行く温泉は

まわりに木々があって霧霧

露天風呂は

風にも緑にも触れる事ができ

最高な場所ラブラブ


自分の

元気になれる場所

癒される場所がちゃんと

あるニコニコ

場所は また

変わっていくかもしれないけど

今は そこが大好き飛び出すハート飛び出すハート

行く場所があると

ないとは

ちょっと

大げさかもですが

私の

生き方にもつながる音符


見つけることができている

自分に

喜んでくるくる褒めてくるくる

そして そこにいけるという事に

感謝しよう照れお願い


皆さんは

元気をもらえる場所キラキラ

癒される場所キラキラ

自分をプラスにしてくれる場所キラキラ

どんな場所がありますか??


最後まで

読んでいただき

ありがとうございますおねがい


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

いつも心の中にあるモヤモヤしているお悩み、

子育てのお悩み、家族関係のお悩みなど

zoomでリーディングさせていただき、

あなたの無意識の心の中にあるものを

クリアリング、ヒーリングして

解決に導きます😊
もし、ご関心がございましたら

コメントでご連絡頂けたら
嬉しいです飛び出すハート
facebookにプロフィール載せております!