皆さまに

癒しと元気のエネルギーを

お届けするnao3ことなおみ爆笑​です!


訪問いただき、ありがとうございますニコニコ

保育士経験と我が子の子育てから
子ども達や周りの方から学んだこと、

その他

心に残るエピソードや

自分の思いを
投稿させていただきます❗️

どこか一つでも

共感していただき、元気を届けることが

できると

嬉しいですラブ



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

ついつい

自分にない魅力が

他人にあると

普通に羨ましいー

いいなぁーと思うおねがいおねがい

これは 誰にも

ある感情くるくる

でも逆に

相手も 私を見て

羨ましいと思うことも

何かはあるはずくるくる

例えば

自分では

クセのある髪の毛が

いやだタラーと思っていても

他人から見ると

癖あるのいいねー飛び出すハートと言われる

人はそれぞれくるくる

比べると

きりがない笑い


「ない事」や「ない物」

にフォーカスすると

「ある事」や「ある物」

を忘れてしまうギザギザえー

そんなのもったいない気づき気づき

「ある」にフォーカスして

書き出してみたよ!


家もある

車もある

動ける体もある

健康な子供がいる

自分の時間もある

お金もある「全くゼロではないこと」

たくさん服もある

元気な両親もいる

睡眠時間がある

安心して眠れるベッドもある

3食食べれるご飯がある

友達もいる

好きなことをして楽しめることができる

探すとまだまだたくさんくるくるくるくる


あれ??

「ない」ものがない

ありすぎて

全てが豊かキラキラキラキラ

そう思うと

感謝しかないラブ


本当に幸せキラキラキラキラ


こんな当たり前のことに

今ごろ

やっと気がついた私です


みなさまも

今ある物を

書き出してみてくださいおねがい

豊かすぎて

幸せになりますキラキラキラキラ

簡単に

幸せな気持ちになれる方法飛び出すハート


最後まで

読んでいただき 

ありがとうございましたラブ


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


日頃のお悩み、いつも心の中にあるモヤモヤしているお悩み、子育て、人間関係、学校でのこと、保育士さんのお悩みなど

zoomでリーディングさせていただき、

あなたの無意識の心の中にあるものを

クリアリング、そして解決に導きます😊
もし、ご関心がございましたら

コメントでご連絡頂けたら
嬉しいです飛び出すハート
facebookにプロフィール載せております!