皆さまに

癒しと元気のエネルギーを

お届けするnao3ことなおみ爆笑​です!


訪問いただき、ありがとうございますニコニコ

保育士経験と我が子の子育てから
子ども達や周りの方から

いろいろな事を
学びましたー
❗️❗️
心に残るエピソードや自分の思いを
投稿させていただきます❗️

どこか一つでも

共感していただき、元気を届けることが

できると

嬉しいですラブ


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


桜のきれいな4月桜

新しくはじまる春

日差しも自然も気持ちいいニコニコ

今はそう感じることができるおねがい


前は違ったなぁギザギザ

周りの景色を見る

余裕なんて

ほんとなかったタラー


私の仕事であった

保育園では

卒園する子供たちを

涙涙泣で見送れば

淋しい余韻に浸れずギザギザ

新年度の準備で忙しく


数日後には

入園式ーくるくる


そして

新しい環境に慣れない

子ども達の

泣き声えーん

すぐ新年度スタート!


家に帰ると

クタクタになって

疲れが取れないままえー

次の日が来るー


桜なんて

気づけば散っているびっくり


そんなゆとりのない

慌ただしさを何十年も

してきたんだなーって

ほんと

よく頑張ってたなーってくるくる


そして

今 この慌ただしい環境に

頑張られている

みなさんは

ほんと

すごーい拍手拍手拍手


いつも人に囲まれた環境で

どちらかというと

人のために

自分を犠牲にしていた他人軸気づき


でも今は違う!

自分を大切に

自分は何をしたいか

自分に向き合える

自分の中の自分と行動する

自分軸ラブラブ


今日は

何がしたい?って

自分に聞いてあげれる


そんな自分が好きになりラブラブ

そして

1人が好きラブラブ

前は1人は

淋しいと思っていたけど

1人が

楽しいって感じられるくるくる


ゆとりって大切なんだなぁ

そこがないと

自分を見失うタラー


さぁ今日の

自分は何をしたいのかな

聞いてあげよう爆笑


最後まで

読んでいただき 

ありがとうございましたラブ


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


日頃のお悩み、いつも心にあるお悩み、子育て、人間関係、学校でのこと、保育のお悩みなど

zoomでリーディングさせていただき、

あなたの無意識の心の中にあるものを

クリアリングします😊
もし、ご関心がございましたら

コメントでご連絡頂けたら
嬉しいです飛び出すハート
facebookにプロフィール載せております!