こんにちは、YURIですニコニコ










子供たちの体調も良くなったので、

無事、初の家族旅行に行ってきました車スター










今回泊まったのはこちら下矢印





控えめに言っても 最高 でした目がハート目がハート目がハート











せっかくなので、

「子連れ旅行」という観点で

特によかった点をいくつかご紹介します飛び出すハート











1. 和洋室タイプのお部屋

我が家には8ヶ月次女ちゃんがいるため、
やっぱり和室があるとありがたい泣き笑い泣き笑い

次女ちゃんもご機嫌にごろんごろんと
寝返りをしてましたにっこり










2. ビュッフェに離乳食がある

【夕食】
 おかゆ、人参ペースト、かぼちゃペースト、
 枝豆ペースト

【朝食】
 おかゆ、人参ペースト、かぼちゃペースト、

でしたスター








3. ホテル内アクティビティ

室内温水プールやキッズルーム以外にも、
期間限定で開催されるアクティビティが
たくさんありますスター

今回はちょうと焚火のイベントをやっていて、
マシュマロを焼いて食べましたニコニコ

1泊2日でも時間が足りない!!

4歳〜参加できるアクティビティもあったので
子供たちが成長したらまたぜひ行きたい目がハート











そして何よりも嬉しかったのは、

長女ちゃんが楽しんでくれたことニコニコ





長女ちゃんはもともと 超慎重派 

人見知り、場所見知りも強かったので

旅行に行っても楽しめないのでは?と思い

なかなか旅行に行く決心ができませんでした。



でも、3歳になって人見知り、場所見知りが

少し落ち着いてきたので、

不安はあったものの

今回初めて旅行に行きましたニコニコ







そんな長女ちゃんですが、

親の不安を見事に裏切ってくれました爆笑



約2時間ずっとプールで遊び、

ごはんはモリモリ食べ、

アクティビティもたくさん参加し、

最後は「帰りたくない!」と爆笑爆笑






長女ちゃん、、、

成長したねえ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い









次女ちゃんは終始ご機嫌で、

離乳食もモリモリ食べ(3回おかわり)、

部屋ではごろんごろん寝返りをし、

プールサイドで2時間ご機嫌に過ごし、

夜は爆睡泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い







次女ちゃん、、、

赤ちゃん3週目???笑









ということで!!!

今回初の家族旅行は

大満足 でしたピンクハートピンクハートピンクハート









今度はいつ行けるかな???

どこがいいかな???

と夫と既に話していますニコニコ







子連れ旅行にオススメのスポットや

宿泊施設があったらぜひ教えてくださいニコニコスター












では!

最後までご覧いただき

ありがとうございましたスター