こんにちは、YURIですニコニコ


来週は4人家族になって初の家族旅行車ラブラブ


なのですが…




はい。次女ちゃん発熱です赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



長女ちゃんが先々週発熱



先週末私&次女ちゃん発熱


でございます。。。


いつも真っ先に体調崩す夫は今回は平気予防




「旅行の時に限って子供熱出す」


あるあるでは聞いたことあったのですが


我が家も漏れなくそうなりました魂が抜ける



病院で検査しインフル、コロナではなかったので


そこは安心です。




長女ちゃんと私はもうほとんど治ったのですが


今回の風邪菌はなんか強い!!!!




長女ちゃんも1週間以上保育園をお休みし


治ってきたけど念のため〜とかではなく

全然行ける状態じゃなかった




私も身体強い&根性で乗り切るタイプなのですが


今回はダウン魂が抜ける魂が抜けるしました。




次女ちゃん… 


高熱で苦しそう。


見ているこっちも辛いです。




今回初めて姉妹間で風邪が移ってしまいましたが


きっと保育園行き始めたら


日常茶飯事なんだろうな〜と思うと、、、






恐怖爆笑!!!!(泣)