ご訪問ありがとうございます。


元気してます。


移植後5年半が過ぎました。


帰国後のPCR検査が無くなったので夫婦でハワイ旅行に行って来ました。



海外旅行はコロナ前に行く予定でしたが行きそびれました。

飛行機は今年3回目なので緊張はしませんでした。


ただコロナは気をつけました。
なったら重症化すると医師に言われてましたので!


帰国してしばらく経つので、感染はしませんでした。


さすがに、海には入りませんでした。


旅行中はすごく歩きました。

1日平均15000歩位は歩いたと思います。

あまり坂や階段がなかったので歩きやすかったです。




船の上です。




飛行機の中です。



機会があればまた海外旅行に行きたいと思います。