ご訪問ありがとうございます。




1年以上間隔があいてしまいましたが、体調も崩す事なく無事に過ごしていました。

コロナ禍なのでどこに行く事もなく大人し

くしています。



近況としては先月、建売住宅を購入い

たしました。

無事に引越しも済み、荷物もほぼ片付け終わりました。

家を購入する事は色々と大変でした。

買うだけでは終わらないからです。

とにかくお金がかかります。

諸費用、オプション、家具、電化製品、

エクステリアなどです。

家の購入価格の2割位が別にかかってしま

いました。

その中でもやって良かったものは、フロア

コーティングです。床がピカピカ✨です。

200Vのエアコンも買って良かったです。

すぐに部屋が暖まります。


あとエアドックも買いました。

以前のアパートは20年以上住んでいて、

家具や洗濯機は20年は使っていました。

また20年以上は使うつもりで買い替えま

した。


これからは老後資金を一から貯めていこう

と思います。

住めば都と言いますがとっても気に入って

います。日当たりも良く静かで快適です。

ただ2人暮らしで二階建ての一軒家なので

広すぎる感じがします。




今の悩み事は建物と駐車場の間に砂利がひ

いてあって、そこに猫が糞をしていくのが

唯一の悩みです。





それではまた!