ご訪問ありがとうございます。



昨日は通院日でした。

肺移植後の2年検診でした。

沢山検査をしましたが問題はありませんでした。

問診の時に体調を聞かれました。

最近はすこぶる良いです!と答えました。

在宅酸素をする前に戻った感じです!

1カ月に1回ぐらいは頭が痛くなるくらいでそれ以外は調子が良いです。

体調が良いと食欲が旺盛になってきました。肺移植前の体重に戻りつつあります。

移植後35キロまで落ちた体重が41キロまで戻りました。まだガリガリです。あと2、3キロは増やしたいですね!
体重が増えたせいか体力もついた感じがします。





仕事も普通にこなしています。4カ月経ちました。

最初は朝9時から18時までの仕事はちょっとキツイかなと思いましたが大分慣れました。休みは週休二日です。

調子が良いと出掛けたくなりますが、今度は主人と休みが合わなくなりました。

上手くいきませんね!






職場から健康診断を受けてくださいと連絡がありました。

主治医に聞いたところ、肺の検査しかしてないので他のは受けてくださいという事です。

費用は会社が負担してくれるみたいです。






もうすぐゴールデンウィークですね!

私は2日だけ仕事がお休みです。

その日は実家の近くで、大きなお祭りがあるので、泊まりで行くつもりです!

姉が迎えに来てくれるそうです。

ちなみに主人は仕事です!


在宅酸素をする前は毎年 行ってましたが酸素吸入をするようになってからは行ってませんでした。

8年ぶりだと思います。

今から楽しみです!