ジオスブルーのブログ

ジオスブルーのブログ

ブログの説明を入力します。

 一時は20台を超える一眼レフを所有していましたが、大半は売却してしまいました。

決してカメラ愛がなくなったわけではなく、使ってあげられないのが申し訳なく、使ってくださる方にお譲りしたほうがカメラもうれしいかと思い手放しました。

今後はカメラ以外の話題でブログを発信しようかなと思います。我ながら多趣味なのでネタはいろいろあるかと思います。

ご期待ください。

 

ではまた・・・good day