髪切った。


髪の量が多いので 値段の高い美容院に行っても 今まで希望通りになったと思った事がない。


高いお金を払っても どうせ思い通りにならないなら、どこでもいいや。

たいしてこだわりないし。


スタッフは、私ぐらいの女性ばかりで、買い物ついでに寄れるスーパーの中のヘアーサロン。


カットのみが980円だって。


やすっ。


受付で 自分でタブレットで受付票出して 携帯で順番を確認をして、順番が近づいたら 店の待合室の椅子で待つ。


どんな感じにしますか?


携帯でだいたいこれくらいの長さでカットして下さいとお願いすると、

慣れた手つきで、15分位でカットしてくれた。


はやっ。


子供、旦那の散髪代より安いじゃん。


いいね。




肌は、やっぱり 洗顔しない方が 調子がいいです。

トラブルなく過ごせてます。