脱ステを頑張ってる人、
原因がわからない、皮膚炎、カブレに 必死に、もがいて頑張ってる方のブログを見つけると、
「頑張って!」の意味を込めて、「いいね👍」をついつい押しまくってしまう私です。
ときどき、もっと「いいね👍」を連打したいのに、物足らないときもあります。

いつの投稿か日付も確認せずに、押しまくってしまうので、いきなり何?と思われてるかもしれませんね。(苦笑)


2年前の酷かった写真を整理しようと見返していました。
そしたら、左側の頬にでかいシミ。

2018年8月の写真です。

顔が炎症で、パンパンに腫れてます。
それより、こんなにでかいシミがあった事にビックリ‼️しました。

だって、今はいつのまにか消えていて無い

脱保湿して、肌断食して、ターンオーバーがきちんとおこなわれ、健康な肌になれば、勝手にシミって消えるんですね。(๑˃̵ᴗ˂̵)