笑うのは、誰でもすぐにできることではないのかもしれません。
私も、かなり練習しました。
ウィスキーというと、口角があがって、笑顔のような状態になります。
これを練習しました。
ウィスキーが好きなので、練習しやすかったです。
これができない人もいます。
無表情で、緊張しているか冷めているように見える方もいるのです。
それだと困ることがあるような気もします。
特に怒られているときに限って笑ってしまうのは自信の無さが見えてしまいます。
怒られているときだけ、思わず笑顔になってしまうのであれば、普段も笑っていた方がいいでしょう。
