a6a1i7cさんのブログ
連続更新はやはり無理ですた

そんで、
ついに明日は都立一般入試

まぢ頑張ります
絶対に葛商でJKなります
明日だけはぜんぶ前向きに
ヘタレと思わせないくらい
ポジティブに逝きます★!!
受かる自信なんかないけど、
今まで自分なりにやってきて
自分なりに頑張ってきたから
落ちても悔いが残らないほど
全力で挑んできます(`Д´)
自分には大好きな友達いるし
なりたい夢だってできたし、
今はすごく前向きに歩いてる
とにかく頑張ります!!!!!!!!
もし緊張したり辛くなったら
上中の皆のことを思い出して
ゆっちゃんにお守りに書いて
もらったサインをみて、
精一杯頑張ってみます(゜ω゜)
昨日は死んでました
いろいろありすぎて潰れていました
正直ほんと死にたかったです
ぜんぶから逃げたかったです
ずっと一人で泣いてました
なんか全く光が見えなかったです
それでもそんな暗闇から
藍のこと助けてくれたのは
やっぱり新小岩の皆でした
心に響く言葉も
すぐくれたメールも
わざわざしてくれた電話も
すごくすごく嬉しかったです
ほんと皆がいないとダメです
皆がいないと笑えません
だから傍に居てください
ただ傍に居てください
笑って。って言ってください
離れてないよ。って
それだけでまた歩けます
ほんとにありがとう
心から皆の存在に助けられてます
言い切れないくらい大好きです
できるだけ長くずっと
変わらず仲良くいたいです
みんな大好き(´・∀・`)
優にゃん、すーちゃん、れーな
康ちゃん、昇平、基、かーりー
その他もろもろほんとありがとう
暗くなってごめんなさい

とにかく明日頑張ります

平成22年 2月22日 22時22分

・
こんにゃろめーい(゚∀。)
あいたろ

だすだす☆ミミ
やっぱblogむいてないね

わかーるわかるよ君の気持ち♪
(↑小池徹平の歌ね)
だって続かないし(゚…゚)アハ
ネタなんかないし(゚…゚)プ
んま、地道に頑張るぜい

近況はですね~
まぢ塾三昧(・∀・)ウヘ
んま、それもあと4日

!!
頑張るしかないね…
てゆかてゆか、
今日塾の理科最後でさあー
醍醐先生の授業最後だったのよ
藍

めちゃ醍醐先生好きでー
めっちゃ哀しかったのよ
まぢ抱き合っちゃったかんねw
なーのーにーさー
醍醐先生の一言で冷めたよね

「「せめて1教科50~60点」」
いやいや、
120%無理だよね(゚∀゚)ンキャ
どーしたらとれるんだろか?
4日間がり勉になります(-…-)
なりたくないんだけどね。
さすがにとれないからさあ…
4日間頑張れば
パラダイスじゃまいか(´>∀<`)
頑張らなければv(`∀´)v
葛商にそんな逝きたい
わけじゃあないんだけども、
高校ははいんなきゃね…

sage
頑張るよー









来週の土日は優にゃんと遊ぶ

優にゃんアレ約束だよね


!?
てなかんぢの近況かしらw

明後日土曜日は
活休中のアンカフェの
ベーシストのカノン様

が
まさかのイベに出るらしく
逝ってきちゃいます

金は従兄弟もち(゚ω゚)

土曜日だけがり勉置いとくw

カノン様

は見なきゃ損だす
なんたって活休中なんだし

にゅーへあー拝まなきゃだ

カノン様

に元気もらう


ちなみにカノン様

が
Studio blue-3てゆー
サイトプロデュースするから
それのお披露目会系な

ちなみに乙女ゲー

sage
乙女ゲーとは乙女がするゲームで
自分が主人公でゲームん中の男の
子と恋する恋愛シュミレーションゲーム

ラブ☆コンのリサがやってるケイン様
が出てくるゲームみたいなやつ

カノン様

のは携帯の

やってみたけど微妙

sage
出てくる人かっこいくないし
なんならアンカフェ似がよかたw

はい、んなかんぢて楽しみだす
んぢゃ、また明日
頑張ってかくぜい

いー夢みてね
ちゃい
・
こんちゃぁぁああ(☆∀☆`)
優にゃんこめありがと

今日学校早退したんだあー
熱があってねー

sage
んま、塾休めたから
LUCKY 系なとこもあるぜぃ`∀
明日学校休みたーいな
休めたらアド変します

なんだかんだするするゆーてから
1ヶ月たっちゃってるからねw
優にゃんと似てるのにする

んま、確実の確実に出だしは
yu. で始まるけどにー(´∀`)
そして、今日は優にゃんと
1ヶ月記念日~
仲良くなってからはかれこれ
3年たっちゃいますけど~
とりあえず大好き

まぢ心友
友達で1番大好き

ずっと仲良くいたいなあー
そんで、はやく遊びたーい
うん、ネタ切れ~
藍にblogは向いてなーい
とりあえずゆっちゃん大好き

つーか、受験まであと2週間

受かる自信あんまない……
でも、アパレル関係に就きたい!!
頑張らなきゃだよなあ~

受験やだあー
レイコ可愛湯ww

フルポンいーよね
最近はんにゃ消えてない?
一気に人気でる芸人って
絶対波が消えるの早くない?
好きな芸人多くて困るww

頑張って凸めいっぱい使った~
んじゃ、あでゅおす
・

