本日2回目の投稿です

ニコニコスター花

訪問ありがとうございます花スター




本日おばあちゃん保育園お迎えだったので、実家までお迎えへ🚗💨🚗³₃🚗💨

雨☔️でしたぁー!!だけど‼️明日の朝の食パンが無い🍞💦 子供達は作り置き冷凍ストックのホットケーキがあるけど、パパの食パン🍞が、、、と仕事中も考えていたので夕方の半額パンを狙いに行かないと🥖



⬇️⬇️⬇️

で、実家までの道のりに1件あるドラスト行ったけどまさかの17時半でほぼ半額無し。、、
でも、なんとかドーナツ🍩大袋ゲット✊💖✊💖
しかも末っ子が大好きなやつ(*^ω^*)(๑♡∀♡๑)♡良かったよだれよだれ

あとは実家寄ってからもう1件ドラスト🚗³₃
食パン大量ゲット🍞半額‼️✨️✨️✨️泣きそ笑笑




こちらでーす👇👇👇


 

実家からの貰い物もあり🙆‍♀️♡ホント助かる。。



⬇️激安です‼️





帰宅後は⬇️⬇️⬇️




IKEAのストックバッグ?で冷凍ストック作りウインクウインク


あさは早めに起きてお皿に置いとけば解凍OK👌


戦利品アリで良かったですデレデレニヒヒデレデレ


大事に大事に食べるけど子供達3人いるので消費ペースは早い。




👈🏻めっちゃ安い‼️‼️







#半額#節約#家計簿#ワーママ#価格高騰#子育て#保育園#月収#給料日