久々のブログ更新。

会社で人生初のいじめにあいました。
もう無理だなー。と。
黙々と仕事をすればいいとタイムカードを押すも、机には色々とやられている。
無理でした。でも早退はせずにきちんとタイムカードを退勤切って帰宅。
しばらく休む事を伝えました。
はー。悩んで寝れない日々。家事育児もする。

年明け。
毎年楽しみなジャニーズカウントダウン!
リアルタイムでも見て、録画も毎日欠かさず見てました📺
なんかねー、引き寄せられる?感じがある人が1名いまして、、、毎日のように見てたんだけど(推しはその都度)。どうやら私いつの間にか恋に落ちてました。



SnowManの目黒蓮くんが好きになっているー😭😭😭
こういう好きになるかんじある?って自分でも驚き。 ジャニーズはかなり昔から大大大好きで友だちとも盛り上がった。けど、多分これ以上好きになれる人いないです。ごめんなさい。
っていうくらいヤバい。
YouTubeでSnowMan見てるけどしかもめっちゃみんなオモロ!なに?好きです爆笑😂😂
こんなに悩んでたけど、こんなに好きになれる人が出来ました😭♡

本日久々の出勤でして疲れてしまった。
けど、保育園お迎えで空を見上げて、少し夕焼け。蓮くんもこの空見てるのかなーなんて思いながら。明日も仕事です。保育園お迎えの参観も。ハードだ。乗りきろ。
蓮くん&SnowManYouTube見て寝ます。
どもー!SnowManでーす!がチカラでる💪💪