車輪の国、向日葵の少女④ | ■Xbox360■えっくちゅぼっくちゅ日記■箱○■

車輪の国、向日葵の少女④

4月14日


※ネタバレ注意









第2章終了~☆

途中にあったさちBADエンドも含め、さちの監視が終わりました。


…まな偉いよまな。


でもこんな終わり方って…


確かに評価されてるゲームだけあるなぁ~
(´`。)

たかがギャルゲーごときに泣きたくない訳だけど、
結構危ないところだたw



まじ途中でさちが逆ギレ女に豹変した時はどうなるかと思ったけど、
今じゃちゃんと公正出来たからめでたし☆

…じゃないんだよなぁ。


まな戻ってくるかなぁ(´・ω・`)

というか逆ギレのくだりがやたら長く感じたのはアタシだけ?



さちに続いて灯花の監視(3章)に突入。

灯花との生活はさちに比べたら穏やかな方で、
京子は実は本当のお母さんじゃなかったという問題もありつつも、
早速義務解除に!

早くも3章終わり?
灯花は手抜きかいな(´∀`;)


…っと思ったら、
やっぱこのゲーム違いますねぇ。
新たな問題が発生。

本当の父親&母親からこっちに来ないかとの連絡が。

もちろん灯花はそれを断るものの、
今まで母親代わりをしてきた京子の様子がなんか変……?


もしかして、もしかしちゃうのかな?

このゲームだからあり得るかぁ(´・ω・`)


この辺までして終了したから先が気になる><



というか主人公のツッコミと、
セピアのボケが一番好きw



てかてか!

「ぶっ殺すぞ!」

の件とか意味不明過ぎて怖いんですけど((゜Д゜;))



実績は
・甘えの末路10G
・夢 10G

解除して計40G☆



Android携帯からの投稿