ラーメン業界

相変わらず

新店オープンと閉店、閉業が
頻繁すぎるよね
🙄🙄🙄🙄🙄


個人店は後継者いなけりゃ
閉業しゃーない。


好みって人それぞれやから

ドンピシャで口に合うって
なかなか無いけど

🤔🤔🤔🤔🤔

月に何度も通ってしまう
スタンダードさが
理想かなぁ?



またまた
送料割引&無料キャンペーンで

大九ラーメンと
博多のんぶーを

購入しました
🥲🥲🥲🥲🥲


前回
博多のんぶー豊潤を気に入ったんで

今回は
豊潤と、屋台味ってのもチョイス


屋台味
カエシが少し濃いかな?
って思った真顔真顔真顔


スープは安定の美味しさ
🥳🥳🥳


多加水麺が好きやから

これで麺が好みならなぁ
😗😗😗



大九ラーメン

博多のんぶーより
麺が好みで

スープも、安定の旨さ
🥲🥲🥲🥲🥲


しか〜し今回は
塩味が濃い気がしたなぁ
🧐🧐🧐


個人的には
なんかもうちょい
アブラっ気が欲しい💦💦💦


2日続けて食べたので

残りは一旦冷凍庫に入れて


ちょっと小麦減らさなきゃ
👎👎👎


糖質制限と
グルテンフリーは

多少気になりますな
👀💦


体質改善はハードル高いけど

なんか少しでも
気をつけれたらな〜って
思う
50代笑い泣き笑い泣き笑い泣き