久びさに阪急十三へGo🚃


そーいや十三(じゅうそう)って

日本全国ご当地あるあるで

他地域の方は
読み方不明やね🧐🧐🧐


宮っ子ラーメンって

ラオタが俗に言うアキラ系かなぁ?
って、勝手に思ってるけど


神戸ラーメン第一旭や
神戸の中華そば もっこす

なんかそんな系統の味、ってのが
個人的見解やったけど

90年代に兵庫県西宮市だっけ?
171号線沿いの本店?

初めて行った、と記憶あり。

十三 東口出てスグのトコロにあった時も
行った事あるけどさ


商店街の中に移転してからは
初の訪問🚶🚶🚶




うん。。。

宮っ子ラーメンの味だな
😐😐😐

てか
スープが ぬるすぎ
😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨


移転前の跡地には
いわゆるG系

豚山って店が出来てるけど

そこはいつ見ても並びが絶えない。


G系ブームだもんね😁


まぁ、めっきり外で
ラーメン食べなくなったし

フットワーク重なったから

つい、妥協してまう自分が
悪いねんけどさ😔😔😔


お取り寄せで満足出来てるし

お取り寄せを通じて
自分の好みが明確になってきたわ
口笛口笛口笛


まだまだ行きたいけど
行けてない店よーさんある。

行ってみたい店より

食べたいラーメンを食べに行きたい
🏃🏃🏃🏃🏃


好きな豚骨をね
🤣🤣🤣