韓国でピラティス | お酒とピンクと韓国

お酒とピンクと韓国

韓国が好きで住みだしてはや4年目突入(笑)
現在韓国在住KOREAN MIXがお送りする
主に韓国情報\(^^)/
ゆるーく更新!
#美容#コスメ#ダイエット#韓国旅行
#1人旅#語学#韓国ドラマ#K-pop#EXO
#日韓恋愛


韓国生活5年目…


日本に帰れない今こそ!?


何か始めようと6月から

ピラティスを始めました👏





あ。それよりもお久しぶりです笑

最近もっぱらインスタ更新でも必死で

なんせ機械音痴←


久しぶりにブログ書きたくなって

書いてみます✏️


というか…

韓国生活も5年もなると

目新しいこともなく🤣


遠退いておりました笑


前置き長くなりそうやから

この辺にしといて。





そうそう!

ピラティスを始めたんですが

始めた理由が


去年末から友だちになったのが

皆さんも口にしたこと

あるんぢゃないでしょうか。


あの韓国大企業CJ🤫


ここで働くシェフと

友だちになりまして…


ほぼほぼ毎週のように

手料理をふるまってくれました😇





月日が流れある時

体重計に乗ると




5キロ増えとるやないか




😇




シェフ…いや。

こいつまぢで半端なく与えてくるんよ





おかげさまで

あたしたち4人の集まりなんやけど

全員見事に太りました 爆






そしてみなで決心した。






しばらく会うのはやめましょう笑


暇になり。デブになり。

これではあかんと思って決心した。


運動をしよう!








そしてただ走るとかが嫌いなデブ🐷は

ピラティスを選択👍






ただ。個人レッスンは高いから

グループレッスンに


ここで不安なんが


果たして5年目韓国語勉強皆無が

レッスンについていけんのか

って話よ…







登録時、ジムのオーナーと話して

そこが不安なんやけどって言ったら


「今僕と会話できてるから大丈夫です」


って笑



なんならサービスとか割引ないのか?

と聞いてちゃっかりサービスしてもろたやつ🤗




ソッコー登録して始めることになりました🧚‍♀️



あ。

でもここで登録時にも言われたけど

ピラティスだけでは痩せません←


でも身体は色々改善されるから

結果としてオーライ🙆‍♀️


長くなりそうやから

みんな大好きお金の話なんかは

次に書くとしてさよなら👋







終わる理由。

ほんとは洗濯機が呼んでいるから←