久しぶりのバッティング…したのはいいけど | お酒とピンクと韓国

お酒とピンクと韓国

韓国が好きで住みだしてはや4年目突入(笑)
現在韓国在住KOREAN MIXがお送りする
主に韓国情報\(^^)/
ゆるーく更新!
#美容#コスメ#ダイエット#韓国旅行
#1人旅#語学#韓国ドラマ#K-pop#EXO
#日韓恋愛






それは土曜のこと。
お酒呑んでー🍺

流れでバッティング⚾したくなって(笑)

スクリーン野球に



待ち時間にも呑む(笑)









でさ…やったんはえーねん。
でもな。そこの機械まぢで
キツすぎて←

男の子👦と戦ったんやけど←
バッティング代かけて
男の子も手痛すぎるわ…
言うとってん。

で。その後あたしゃ
コップも持てんほど痛かったわけよ












次の日(笑)
どえらい青タン出来てた(笑)


今日はもっとどす黒い😂







楽しかったけど代償でかすぎ。










あ。勝負は引き分けやったから
大人しく割り勘した(笑)