さてさて血液検査検査は?? | お酒とピンクと韓国

お酒とピンクと韓国

韓国が好きで住みだしてはや4年目突入(笑)
現在韓国在住KOREAN MIXがお送りする
主に韓国情報\(^^)/
ゆるーく更新!
#美容#コスメ#ダイエット#韓国旅行
#1人旅#語学#韓国ドラマ#K-pop#EXO
#日韓恋愛










さて2時間待って言い渡された結果…



この適当に書いてくれた紙よ(笑)



即入院が必要です





嘘やろ(笑)
とりあえずバイトの日やったし
マシになったら行こうかななんて
バイト着持ってた自分にワロタ(笑)

とりあえずバイト先に電話☏



からのあまりにも受け入れ難くて
説明も、とりあえず入院しか言われんし


原因わ?
なんでなん?



何より不安




でお友達に連絡したら
ありがたすぎることに
すぐに駆けつけてくれた(T_T)



で話聞いてくれて

血液の数値がすべて異常と言われ(笑)




友だちも入院するしかない…
でも今日空いてる部屋がないとかで
今すぐには無理とのこと←
なんやねんってなったよな


でとりあえず早く入院は必要やから
明日には出来るように手続きするから
家で待機してくれとのこと



早ければ次の日連絡行きます。
メールで←
メールて(笑)




まあ待つしかないので待つことに。


ここまでも色々あったけど
まとめて言えることは

韓国言うたもん勝ち。
適当ってこと。





しばらく美味しいもの
食べれへんかもやから
最後の晩餐して帰りました←