アラサー女子の目標 | お酒とピンクと韓国

お酒とピンクと韓国

韓国が好きで住みだしてはや4年目突入(笑)
現在韓国在住KOREAN MIXがお送りする
主に韓国情報\(^^)/
ゆるーく更新!
#美容#コスメ#ダイエット#韓国旅行
#1人旅#語学#韓国ドラマ#K-pop#EXO
#日韓恋愛





昨日趣味が無くなった話を
書いたけど…

ついでに目標も見失ったよ(笑)




そう。ずっとなりたいパティシエ←
実はパティシエ目指してました(笑)

これは1ヶ月で終了←

まあ色々あるよね(笑)

そこであたしは好きなものを仕事に
してはいけないタイプだと勉強した真顔

それもあるけどまあ。
本人の頑張る意欲が無かったのもある←

思い出すな(笑)たまに。
仕事場が自転車で30分から40分かかる距離で(笑)
ある日嫌すぎて行けへんねん(笑)
でも休む連絡もできず←
お母さんが送ってくれてたな…


そんなでパティシエは終わりました(笑)


そしてあたしは無難な道を選んだんよね

給料。休み。ボーナス。
安定した道へ←

これは元々持ってた調理師免許のおかげで

ここで人生やってて無駄なことはないと勉強←

さて。安定は手に入れたけど
まあ。平凡…

てことで一旦は3年は頑張ろ。
そして(保育園やったもんで)
あたしが最初に出会った子たちが
卒園するまでは見届けよ。

となりまして。
そこで次にたまたまハマったのが

好きで旅行行きまくってた韓国!
まあ理由は話せば長くなるから今度←

韓国留学という目標
ができました。

そして韓国留学の3ヶ月に
先生になんの為に勉強しますか?

と聞かれて次の目標
韓国で働く

ちなみに働きたかった候補
*ホテル*事務仕事

はい。それも見事に達成






しちゃった今。
目標が無くなってしまって
抜け殻チーン






アラサー女子次の目標探しの
旅にでもでよーかしら。






生きるって大変(笑)